こんにちわ丸山です!
先日の日本ボクシング界史上最強の日本人対決である
「THE DAY」
井上尚弥vs中谷潤人の試合みなさん見ましたでしょうか!?
いやー、、レベルが高すぎましたねぇ。。
お互いがハイレベルの攻防を楽しんでいて、時折笑顔が溢れる場面もありました。
結果は井上尚弥選手が判定で勝利し、無敗記録を継続しました!!
見応えあって最高でした!おめでとうございます!
ではまた!