こんにちは。
先日、久しぶりに映画を観ました。
正直不動産です。
急遽時間が空いて、観れる場所とタイミングがぴったりだったのがこの映画だったというご縁で観たので、 以前やっていたドラマも観ていませんでした笑
気楽に観れるし、 不動産事情の解説付きで、 なるほど、、と勉強になりました。
キャストも豪華でしたね。
個人的には、劇中のシンガーソングライター役の人の歌が良かったのが印象に残ってますね。
ぜひおすすめです。