こんにちわ丸山です!
先日仕事終わりに「桂林」に行ってきたのですが、メニューが沢山あるので食べた事ない物をチョイスしてみました!
「トントン麺」
見た目にそぐわない結構辛いひき肉の入った醤油ラーメンで、意外とおいしかったです!
ただ、欠点がありまして、、
ひき肉は汁を飲み干さないとほぼ下に溜まるという、、残念、、
リピなし!!
ではまた!