「トントン麺」

こんにちわ丸山です!

先日仕事終わりに「桂林」に行ってきたのですが、メニューが沢山あるので食べた事ない物をチョイスしてみました!

「トントン麺」

見た目にそぐわない結構辛いひき肉の入った醤油ラーメンで、意外とおいしかったです!

ただ、欠点がありまして、、

ひき肉は汁を飲み干さないとほぼ下に溜まるという、、残念、、

リピなし!!

ではまた!